( ̄ω ̄)

やっぱ減量で止まったことある人いるもんだよね(°°)ってか、ウチ高校の時なんて体脂肪10%なかった気がする…(-_-)確かに…ある意味深刻な問題なのかもね(°°)妊娠する前に一旦劇的に肥えた。その後つわりで2キロ減。以前不妊治療やってる産婦人科で子宮頸癌健診受けたんだが、他の奥様方は悉く痩せていた。やっぱ関係するのかな。生理止まったら骨粗鬆症になるから危険。現実に生理止まって5年放置した30代の方が骨の年齢が58歳と診断されてました。体脂肪率14%台」に肉体改造!そもそも女性の理想の体脂肪は 18%を切ると生理が止まるって本当 いいや嘘です20%とかwwwデブだろそれ( ̄ω ̄)体脂肪率26%でした~胸毛やギャランドゥーを否定する訳じゃないけど(好きな方もいるだろうし) 私がお付き合いする方は 比較的さっぱりした方が多いなぁ。汚らしい感じじゃなければ 自然にしてて良いと思うんだが。脱毛産業が賑わってて結構なことですな。中性的な男が人気あるの?

 クイーンズバスルーム 店舗