所詮はゲームよ。

って聞く。ダメなら知人に大盛にしてもらって、分けてもらう。残すよりマシ少な目で、と注文するとあからさまに迷惑そうなお店も多いけど?対応したがらない店に多く当たると、いちいち言い出せなくもなる。なら外食やめろ、は別問題。飲食店での“ライス残し” 。従業員から怒りと困惑の声… どんな作物もそうだけど、米も手間がかかるんだよ。最近、農業と全く縁のない人が増えてて、食物のありがたみ薄れてませんか?農業体験すれば、残そうとか思わないと思う。昔、ランチバイキングでおもいっきり残してるカップル見たときに何しに来たんだろう、この人達…。お義母さんはゴミ蹴るし、正直ありえない。旦那実家、不衛生で行きたくない。自宅に帰ったら「玄関で全ての服を脱いで洗濯機、スッポンポンのまま風呂場直行」を厳守。この話っていっつも旦那実家じゃない?なんで嫁実家じゃだめなの??親戚はすべて関東にいるし帰省なんて言葉はイマクイ家の辞書にはないこの間弟家族が来てくれた。

ヴァントルテ 店舗