友達も止めろっての。

一度可愛いと思ったものは手放せなくなる。高校や中学からメイクしてるいまどきの娘さんは大変ね。ディファイン出たての時調子乗ってつけてたけど、瞬き多いし目をキョロキョロさせるのが多いから自黒目とは別に茶色の輪っかがあって怖かったからやめた(´∇`)カラコンつけてる人怖い。 しかも、薄毛やし…(泣)洗う洗わないはまあいいが、ただ髪が濡れたまま電車に乗るのだけはやめてほしいかないや普通に油が乗ってていい状態なんじゃないの?ストレートボブ。憧れてたけど、くせ毛(トシとともに巻いてきた)なので出来なかった。実際やってみちゃいました(笑)でも、もうかなり伸びて五分刈ぐらいになったよ厳密に言うとスキンヘッドは髪型では無いよな。モヒカンアフロかドレッドやりたいー!!⇒小3の時、祖母に連れられ美容院でイライザのような縦ロールのパーマをあてられた私って一体…。ピアスは母が全力で止めてた。一位~ぺちぺちされるのまあまあ良いよ(笑)

アルケミー 店舗