以前担当の営業

だがあえて言おう。付き合うならA子さん 人間味あると思うよ。太らない生活、一日と持たないだろうな。ストレッチにエクササイズ。息が詰まりそうだ。ストイックな生活によるストレスの反動で、逆に太りそうだし。人によりけりだと思うなあ。私は無理。生活習慣よりもストレスが原因な私(´・ω・`)毒親と離れてから体重減ったしwもう既にネタになる要素も無く、そんなもん自分で考えろよって話。私は太りやすい生活してるA子、太りにくいB子に当てはまらない。じゃあ、私はC子さん?(笑)ただの意識高い系やんけwwwA子のダメな感じが人としては魅力なんだと思うけどな。これ真実♪俺は眉唾物やったけど(笑) 美容・健康云々を気にするなら、んなことを気にせず快活に笑っておくれよ。ノイズキャンセリングイヤホンはなんとなくわかったけどハイレゾオーディオ、テメーは駄目だだれがハマりやすいかって。 単に暇人で余裕のある被暗示性が強い同調・調和型の人たちだ。

コランコラン 店舗