私は痩せないの。

と言いつつ、最近ルイボスティーしか飲んでないや。混ぜるな危険麦茶+カルピスは20年前からやってたわ~通称「麦ピス」とか言って。小さい頃は何でも混ぜたw砂糖は今更って感じで、今はやらない人が多いし。 記事を書き間違うなよ~ 麦茶にコーヒーを加えたらコーヒー牛乳のような味わい? 牛乳いれたらね!麦茶大好き(*´∀`)なるほどなー。 ハチミツあたりはなんかおいしそうかも あと、カルピス。 でも、麦茶は麦茶、ハチミツはレモン漬け、カルピスは水と割って飲みたいや(笑)牛乳とカルピスは初めて聞いた。麦茶って苦い ピーチリキュールを数滴足すと美味しいよ。やってみて。5:麦茶+カルピス カルピスを麦茶で割る飲み方。....麦茶とカルピスを1:1で  原液ではないですよね? 普通に飲める状態を「1」とするということか。麦茶:カルピス=1:1~?!チョイ足しじゃないやん…。なんか安心した( ´∀`)途中にある、【画像】イケメンすぎる

天使のララ 店舗